上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月05日

【緊急】如何でしょうか?M1025【速報】

M1025を手放されるお客様からご連絡頂きました。

車両は非常に大切にされて程度は申し分ないです。

現在足立区8ナンバー登録、車検も有りますので名変してすぐに乗れます。

オプションも充実しておりますのでスラントバックをお探しの方には非常にチャンスだと思います。

現オーナー様、今回諸事情により手放される事となりましたが、引き続き大切にしていただける方にお譲りしたいとのことです。

国内でM998から1025仕様に変更されています。ご希望でしたらM1025のデータプレートもございます。

既に数名の方からお問合せいただいておりますので、早めに決まってしまうかと思われます。

が、ご興味ございましたらメッセージをお待ちしております。











なんでしょう、このあっさり感・・・

業務連絡?そうです。

今回はあっという間に決まってしまいそうな物件なので、とりあえず急いでブログにもアップしました。

今回は取り急ぎ用件まで、



尚、ブログよりもレスポンスが早めの

FACEBOOKページもございますので宜しかったらイイネよろしくお願いします。

 (写真アップするのが簡単だからまずは先にあげてるだけですが・・・) 

https://www.facebook.com/Slantback

フォローいただけるとタイムリーな情報をいち早くゲットできるかもしれません?

ヤフオクにもチョコチョコと乗せてますので見てみてください。


お探しの部品もございましたらお気軽にお問合せください。











  

Posted by HMMWV44  at 22:29Comments(2)車両