上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月22日

HMMWV PARTS  SALE 情報 お見逃し無く!

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、

めっきり涼しくなってきた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか、あ、ここまでは

既にFBの方にアップしたのコピペでしょうって?正解です。


FBの方ではお知らせしてますが最近また少しずつヤフオク店のほうにも出品再開してます。

輸入規制の厳しくなってなかなか商品の供給も滞っておりましたが、
いくつかの新たなソースも確立できてきましたので、ゆっくりと再開しております。

今回は倉庫内の整理もかねて、プライスダウンで在庫のものを販売させていただきます。

現在ヤフオクに出品しているもので気になる商品ございましたらメッセージお願いします。
まとめて数点お買い上げいただきましたら特別価格で販売させていただきます。

中にはもう二度とこの価格では入らない物も多数ありますのでこのチャンスを是非お見逃し無く!

また、出品していない商品もまだまだありますので、

お探しの商品ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/hmmwv44jp



これはおススメその1、新品で箱入りですが、検品したところジョイント部分のゴムが切れている物も、
でも安心してください、ゴム有りますから。下の写真を見てください。

ご自分で処理される場合にはラバーシートをカットしても対応できるとおもいます。

これは意外と便利なフックを掛ける収納式のヤツです。トランポなんかでタイダウンするとき、フロアやピラーにつければ、
邪魔なときにはフラットになってるし、はじめてみた米軍放出の便利グッズです。






アンテナ、うっかり折ってしまいがちなロッドの実も入荷です。無線関係も厳しくなりましたね。この機会に是非!

程度もこの通りきわめて良いです!







こちらも新品です。これも新品はめったに出ませんのでこの機械をお見逃し無く!!































車検対応ではありませんが、5セット以上お買い上げいただきました皆さん
車検問題なく通ってるそうです。

今回は12V用ですので、H-1や7インチのシールドビーム使用の車なら
劇的な明るさが手に入ります!
特にシールドでしたらハロゲン?いやHIDを超える明るさを手に入れられますよ!!
しかもハイロー切り替え可!!

立ち上がりもHIDのようにモヤ~っではなくLEDですからビカビカとすばやく点灯します!!









他にも沢山出品してない物もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


  

Posted by HMMWV44  at 21:43Comments(17)部品