同じカテゴリー(HMMWV)の記事画像
M1025 SOLD  !!
バリスティックドア 改め Xドア
前回までのあらすじ
ハンヴィー 塗装 CARC
ハンヴィー ちょっと恥ずかしい昔の写真
HMMWV ハンヴィー 国内中古車事情
同じカテゴリー(HMMWV)の記事
 M1025 SOLD  !! (2015-11-06 00:03)
 1台ナント27000円から!! (2014-04-24 01:13)
 バリスティックドア 改め Xドア (2013-10-19 11:39)
 前回までのあらすじ (2013-05-31 23:32)
 ハンヴィー 塗装 CARC (2012-09-13 05:00)
 ハンヴィー ちょっと恥ずかしい昔の写真 (2012-08-12 07:03)

Posted by HMMWV44  at 18:03 │Comments(7)HMMWV

この記事へのコメント
こんにちは。楽しく拝見しています。
程度の良いスラントバック付きHMMWVを真剣に探しています。
このM1045はおおよそ何ドルくらいで購入可能でしょうか?
Posted by OKA at 2013年12月05日 14:35
OKAさま
コメントありがとうございます
詳細はメールさせていただきます。
Posted by HMMWV44HMMWV44 at 2013年12月07日 10:13
はじめまして、いつも楽しく当ブログを拝見しております。
当ブログにて紹介していたM2 CAL50の購入を考えております。
いくつかの種類がありましたので種類別に値段が知りたいです。
よろしくお願いします。
Posted by yuu at 2014年02月09日 18:21
連コメ失礼します。
現在は取り扱い、しているのですか。
よろしくお願いします。
Posted by yuu at 2014年02月14日 05:43
yuu様
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
詳細はメールにてご連絡させていただきたいと思いますので
hmmwv44jp@yahoo.co.jp までご連絡ねがいます。
Posted by HMMWV44HMMWV44 at 2014年03月01日 11:08
ハンビのXドアは輸入可能でしようか?
探してます。
Posted by 中村 at 2016年11月19日 22:20
中村様、返事遅れまして大変失礼しました。
Xドアの入荷の予定はありますが少々お待ちください。
またフェイスブックページのほうが頻繁にチェックしてますので
宜しくお願いします。
お急ぎの際は直接メールをいただけましたら
お返事が遅れることなく出来ると思います。

hmmwv44jp@yahoo.co.jp
Posted by HMMWV44HMMWV44 at 2017年01月06日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。