同じカテゴリー(HMMWV)の記事画像
M1025 SOLD  !!
近況報告 アメリカ市場考察 新規入荷予定のお知らせ
バリスティックドア 改め Xドア
ハンヴィー 塗装 CARC
ハンヴィー ちょっと恥ずかしい昔の写真
HMMWV ハンヴィー 国内中古車事情
同じカテゴリー(HMMWV)の記事
 M1025 SOLD  !! (2015-11-06 00:03)
 1台ナント27000円から!! (2014-04-24 01:13)
 近況報告 アメリカ市場考察 新規入荷予定のお知らせ (2013-11-29 18:03)
 バリスティックドア 改め Xドア (2013-10-19 11:39)
 ハンヴィー 塗装 CARC (2012-09-13 05:00)
 ハンヴィー ちょっと恥ずかしい昔の写真 (2012-08-12 07:03)

Posted by HMMWV44  at 23:32 │Comments(4)HMMWV

この記事へのコメント
円安で好景気に、みたいな話がありますが、個人的には嬉しいことはなんにもありません。
輸出業がもうかる→従業員の給料が上がる→お金を使う となって、初めて社会全体が潤うのだと思いますが、時間がかかりますし、間に色々入るために効果が薄まりますし。。。

それより物の原価が上がったり、輸入物が高くなるというデメリットの方が大きい気がします。
またHMMWVに乗る夢が遠のいてしまいます(´Д`)
Posted by TK6506 at 2013年06月01日 00:30
TK6506さん

そうですね、今後ますます経済的格差が広がりそうな気がします。

お時間あるときに御連絡ください。

車両のほう御案内させていただきます。
Posted by HMMWV44HMMWV44 at 2013年06月01日 08:59
サイズを見てみたら、思ったより大きくないんですね。
全長はワンボックスと変わらないし、幅もランクルなどと比べて30cmも大きくなくて。
街中の駐車場は難しそうですが。。。
Posted by TK6506 at 2013年06月03日 19:09
TK6506 さま

そうなんです。ちなみにハンヴィー所有のお客様のうち3名様は都内にお住まいです。
心配されるほどではないかと思います。

立体駐車場でないかぎり大丈夫かと・・・
Posted by HMMWV44HMMWV44 at 2013年06月03日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。