同じカテゴリー(HMMWV)の記事画像
近況報告 アメリカ市場考察 新規入荷予定のお知らせ
バリスティックドア 改め Xドア
前回までのあらすじ
ハンヴィー 塗装 CARC
ハンヴィー ちょっと恥ずかしい昔の写真
HMMWV ハンヴィー 国内中古車事情
同じカテゴリー(HMMWV)の記事
 1台ナント27000円から!! (2014-04-24 01:13)
 近況報告 アメリカ市場考察 新規入荷予定のお知らせ (2013-11-29 18:03)
 バリスティックドア 改め Xドア (2013-10-19 11:39)
 前回までのあらすじ (2013-05-31 23:32)
 ハンヴィー 塗装 CARC (2012-09-13 05:00)
 ハンヴィー ちょっと恥ずかしい昔の写真 (2012-08-12 07:03)

Posted by HMMWV44  at 00:03 │Comments(3)HMMWV

この記事へのコメント
初めまして
HUMVEEの2ドアを探してます。
アメリカから輸入する事は可能でしようか?
もしも何か情報をお持ちでしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します、
Posted by ノブタケ at 2016年11月16日 20:50
ノブタケ様、返事遅れまして大変失礼しました。
Xドアの入荷の予定はありますが少々お待ちください。
またフェイスブックページのほうが頻繁にチェックしてますので
宜しくお願いします。
お急ぎの際は直接メールをいただけましたら
お返事が遅れることなく出来ると思います。
hmmwv44jp@yahoo.co.jp
Posted by HMMWV44HMMWV44 at 2017年01月06日 17:47
ノブタケ様
失礼しました誤爆です
メールでお問い合わせいただいておりますでしょうか?
すでにお返事させていただいてるようでしたら失礼しました
Posted by HMMWV44HMMWV44 at 2017年01月06日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。