上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月30日

私信


~お知らせ~

現在Yahoo!メールにアクセスできません
9月30日(火) 午前9時20分ごろより、一部のお客様におかれまして、Yahoo!メールにアクセスできない事象が発生しております。
現在、システム復旧に向けて対応を行っております。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
______________________________________________________




部品のお見積もりをさせていただいておりますお客様にこのばを借りてお詫び申し上げます。

Yahooメール不具合で開けなくなっとりまして、
他のメーラーで送るにも開けないのでお客様のメールアドレスも分からずお返事できない状態が今朝から続いております。
復旧次第返信させていただきますのでもうしばらくお待ちください。




という私信から始まる9ヶ月ぶりのエントリーです。皆様いかがお過ごしでしょうか?


放置プレイにも程がある、ブログ遺棄だ!などとお叱りを受けておりますが、水面下ではちゃくちゃくと(コソコソと?)活動しております。

疑問質問などございましたらお気軽にメッセージくださいお待ちしております。

それでは皆様、朝夕涼しくなってきましたので、風邪などひかないよう、ご自愛ください。

  

Posted by HMMWV44  at 21:59Comments(2)