同じカテゴリー(部品)の記事画像
HMMWV PARTS  SALE 情報 お見逃し無く!
暑さ寒さも彼岸まで
バリスティックドア 改め Xドア
入荷情報
最近良いネタ入った?
HMMWV リアハッチドアハンドル
同じカテゴリー(部品)の記事
 HMMWV PARTS  SALE 情報 お見逃し無く! (2016-10-22 21:43)
 SALE情報 (2016-04-12 11:35)
 暑さ寒さも彼岸まで (2015-03-26 14:54)
 バリスティックドア 改め Xドア (2013-10-19 11:39)
 入荷情報 (2013-02-28 01:01)
 最近良いネタ入った? (2013-01-26 01:32)

Posted by HMMWV44  at 00:01 │Comments(2)部品

この記事へのコメント
はじめまして!
ヤフオクのリンクから参りました。

10年ほど前にM151A2に乗っていたのですが、
訳あって手放してしまいました。
そのころから、いつかはHMMWVと思っていたのですが、
東京での登録は可能なのでしょうか?

数年前に陸運局と都庁に行って訊いてみたのですが、
陸運では、シャーシに載らないので、みなし合格になると思うと言われ、
ハッキリした返事をもらえませんでした。
都庁では、条例は法律を上回ることはないので、
陸運がOKなら都もOKと言われましたが、
都の規制は法律より厳しかった気もしますし。。。

お時間ありましたら、お教えいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
Posted by TK6506 at 2013年05月10日 18:43
TK6505様

だいぶ放置してまして申し訳ございませんでした。
Posted by HMMWV44HMMWV44 at 2013年05月31日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。