同じカテゴリー(輸入)の記事画像
Ibis tek Front Protective Bumpers
こうして皆様のお手元に届くのです
カリフォルニアステートフェアで見たハンヴィー
HMMWV ハンヴィー スラントバック ハードトップセット
同じカテゴリー(輸入)の記事
 1台ナント27000円から!! (2014-04-24 01:13)
 Ibis tek Front Protective Bumpers (2013-02-01 18:29)
 こうして皆様のお手元に届くのです (2012-09-28 12:21)
 カリフォルニアステートフェアで見たハンヴィー (2012-08-14 11:44)
 HMMWV ハンヴィー スラントバック ハードトップセット (2012-08-02 13:02)

Posted by HMMWV44  at 14:28 │Comments(3)輸入

この記事へのコメント
やっぱり一番最後のヤツですね!無稼動もありなんですが重すぎますよね。つけっぱなしというわけもいかんし…車輌の上のクレイドルに一人で載せられる自信がありません!(笑)
Posted by ue_army at 2012年09月10日 22:22
ue_army様
コメントありがとうございます!
そうなんですよね、重量はターレット部分に負担をかけますし、気軽に取り外しするためにも軽量にこしたことはありませんよね、しかしこの発火システムだけは難易度高いんです…
非常に魅力的なんですけど…
現在調査中です。
Posted by HMMWV44 at 2012年09月11日 04:12
ピックアップトラックの荷台にに、マウントとクレードルを介してM2やmk19を載せたいのですが

やはりマウントやクレードルの輸入は難しいでしょうか?
Posted by 少尉 at 2019年09月15日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。