同じカテゴリー(部品)の記事画像
HMMWV PARTS  SALE 情報 お見逃し無く!
暑さ寒さも彼岸まで
バリスティックドア 改め Xドア
スラントバックパーツ情報
入荷情報
最近良いネタ入った?
同じカテゴリー(部品)の記事
 HMMWV PARTS  SALE 情報 お見逃し無く! (2016-10-22 21:43)
 SALE情報 (2016-04-12 11:35)
 暑さ寒さも彼岸まで (2015-03-26 14:54)
 バリスティックドア 改め Xドア (2013-10-19 11:39)
 スラントバックパーツ情報 (2013-03-01 00:01)
 入荷情報 (2013-02-28 01:01)

Posted by HMMWV44  at 10:46 │Comments(4)部品

この記事へのコメント
初めまして
数年前に国道4号上り外環近くでハマーが沢山並んだ店の前を通ってハマーって買えるんだなと想い今に至りますが

M2に大変興味があります続報楽しみにしてます。
三沢基地航空祭で実際にHMMWVに触れるのが楽しみだっりします。
Posted by A.Z.D at 2012年08月28日 12:12
こんにちは♪

うちの近所では良くHUMMERを見かけますが、さすがにハンビーは見ませんね(´▽`)
一度、ターレットから顔を出してみたいです!
Posted by ヒカル at 2012年08月29日 13:09
A.Z.Dさん
こんにちは!
その国道4号線のお店とは「スカイオート」さんだと思われます。
関東を中心に多くのH-1オーナーの方に信頼されているお店です。


M2の輸入のほうも進展したらアップしていきますので
宜しくどうぞ!
Posted by HMMWV44HMMWV44 at 2012年08月29日 15:27
ヒカルさん
こんにちは!

一度乗ってみるとなかなか非日常的な光景ですよ。
ターレットとM2の組み合わせ、最強です。
お客様の車両から撮らせて頂いた写真がありますので
後ほどアップいたします!
Posted by HMMWV44HMMWV44 at 2012年08月29日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。